DYNALAND BURTON SNOWBOARD SCHOOL

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011ラスト!ありがとう☆

今シーズンのスキー場営業も10日を持ちまして終了し同時にスクールも閉校しました。今年も沢山の方々にスクールをご利用いただきました。皆様と過ごした時間が濃かった分、今シーズンはとても短く感じました。


終わらない寒波から始まったシーズン。パウダーをお腹いっぱい頂きました。








本当に沢山の子供達の笑顔に出会う事ができ、


そうそう、今年はキッズゼッケンも新しくなったし、


プロライダーをお呼びしてのスペシャルレッスンも企画。














復興支援の為に大会参加者、お客様、スタッフが一丸となったSGCUP!


何より最高の仲間達と過ごした最高の時間これがあるのも入校して頂いたお客様と共に成長させていただき、充実した時間を過ごす事が出来たからだと思います。来シーズンも濃く楽い時間をお客様と共に過ごす事が出来るように精一杯頑張りますので、ご指導よろしくお願いします。\(^o^)/でわ来シーズンもダイナランドで、皆様の元気いっぱいの笑顔にお会い出来る日を楽しみにしております。2011シーズン、ありがとうございました

| 2011シーズン日記 | 14:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

