DYNALAND BURTON SNOWBOARD SCHOOL

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インストラクター募集

kyujin


| 2009シーズン日記 | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月10日バッジ検定会

2010031016530001.jpg こんばんわ
検定番長の島倉です (*゚ー+゚)bキラッ 

今週の水曜日に開催されたバッジ検定会で合格された受験スノーボーダーです。

左から村瀬クン野村クン大栄さん(^▽^)








本当におめでとうございます( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

今回の検定員は検定番長SHIMAKURA & 東 検定員でさせていただきました。


シーズンも残りわずかになってきた中、日ごろからたくさんの練習をしてきているかと思います。

本番になかなか普段の自分が出せなかった方もいるかと思いますが、
次に活かす何かはあったはず!!

ダイナランドでは、目標もってがんばってるスノーボーダーを応援していますm( _ _ )m

また、いっしょにがんばりましょう( ̄∇+ ̄)vキラーン

ダイナランドでお待ちしています。
                   
                   検定番長SHIMAKURA


| 2009シーズン日記 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン動画



今年からはじめたBOXです。メキメキ上達しています!!

| 2009シーズン日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/4 今日のレッスン

20100203160208.jpg

本日、step1レッスンに入って下さいました、ヒカルさんとリサさん。
午前だけの予定を午後もレッスンに入って頂き、連続ターンまで出来ました。

次回は、連続ターンをいっぱいやり、ロングランにチャレンジしましょうね!!

かず、テツより

| 2009シーズン日記 | 18:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおしゃれさん

20100120080457.jpg


梅ちゃん。
JK:BURTON AK サイズM
PT:BURTON サイズXL

かおりん。
JK:B BY BURTON サイズM
PT:B BY BURTON サイズXS

どちらも、サイズ選びがポイントです!

| 2009シーズン日記 | 08:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

