DYNALAND BURTON SNOWBOARD SCHOOL
*記事の内容*
*前へ | 次へ#

「東北地方・太平洋沖地震」 復興支援イベント
2011/03/19 18:52 画像表示

このたび、ダイナ SG CUP を3月27日(日)に行います。

毎年ダイナで行われているSGカップ!今年も豪華賞品が用意されている大会です。今年は震災復興支援イベントとして、エントリー費が義援金として寄付されます。また、応援グッズやノベリティーグッズの販売、ライダーの用品をオークション販売し、すべて義援金として寄付されます。競技内容は予定通り午前中はG2公認大会!午後はフリースタイルクラスなどがあるエキシビジョンレース!今年もどんなレベルの方も楽しむ事ができます!みなさんのご参加で、被災地に義援金とエールを送りたい!宜しくお願いします。

以下、開催宣言です。


「東北地方・太平洋沖地震」 復興支援イベント
アルバータ プレゼンツ ダイナSGカップ     「がんばろう!日本!」

今回の「東北地方・太平洋沖地震」における地震・津波災害にあたり、被災された方にお見舞いを申し上げますとともに、安否不明の方のご無事をお祈り致します。
この甚大な災害をうけた被災地に対して、私共も何かできないかと考え、ダイナSGカップにつきましては、復興支援イベントとして目的を持ち、開催する事を決断いたしました。

実施内容としては、当初予定していました通りのG2公認レースおよびエキシビジョンレースを開催いたします。その中で、エントリー費を義援金として使わせて頂きます。そして、復興支援イベントを行なうに際し、オリジナルノベリティーグッズをご用意しました。会場では、その応援グッズを販売させて頂き、その売上の全額を義援金として寄付いたします。また、協力ライダー達の用品などのチャリティーオークションも開催させて頂き、それらの売上も全額、義援金として寄付させて頂きます。

我々はイベントを通じて、被災地への支援が目的として、今回、開催する事を宣言致します。

開催するにあたっては、皆様一人ひとりが気をつけて頂き、そして、大会の趣旨を汲み取っていただいた上で、一人でも多くの方にご参加いただけます様、宜しくお願いします。


ダイナSGカップ 大会実行委員長 
杉本 孝次


*前へ | 次へ#

コメントを見る(0)
コメントを書く
BlogTOP

ログイン
i-mobile

Powered By FC2ブログ